水晶

一番ベーシックなタイプ。
心身の浄化、カルマの解消。
全身を調整する強力な作用があります。
身体に不快な症状のある方には最も適しており、身に着けた時のスッキリ感も抜群です。
昼夜問わず、お使い頂けます。
定価15000円

オニキス

オニキスと水晶を交互に配置したタイプ。
水晶のみのタイプに比べて浄化力はやや劣るものの、霊的なガード力が高く、ピンチから救ってくれたり、魔除けの効果が期待できます。
また、長期的にご使用になることで、霊感や直感力が磨かれます。
昼夜問わず、お使い頂けます。
定価15000円

赤メノウ

赤メノウを配した出力系のタイプ。
全身のエネルギーを活性化するので、虚弱体質の方や冷え性の方に最適です。
また、呼吸法や気功法などを行う際にお着けになると、より高い効果が得られます。
自分に自信を付けたい人にも最適。
就寝時の着用は控えた方が無難です。
定価15000円。

アベンチュリン

精神面の浄化・ストレス解消に適したタイプ。
体が緩み過ぎることもなく、適度なスッキリ感が得られ、ハートチャクラを開発します。
昼夜問わず、お使い頂けますが、特に就寝時にお着けになると、寝起きの状態が非常にスッキリしていて快適です。
定価15000円 。

ローズクォーツ

対人運を改善・向上させるタイプ。
様々な対人運を改善・向上させることで、結果として恋愛運や仕事運を向上させます。
人間関係のイライラやストレスを抱えている人にも適しています。
昼夜問わず、お使い頂けます。
定価10000円 。

イエローオニキス

金運を改善・向上させるタイプ。
お金に対する意識を変化させることにより、金運を向上させ、金銭に対する執着からの解放を促します。
また、過度の依存関係に悩んでいる人には、自他の自立を促してくれます。
昼夜問わず、お使い頂けます。
定価10000円 。
送料一律520円、お買い上げ金額20000円以上は無料となります!
Copyright(c) 2016-2022 開運数珠ネックレスのそわか All rights reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system