お客様の声

《施術時に着けると疲れない!》

整体の仕事をしていますが、以前よりお客様の気を受けやすいのか、施術をすると疲れやすく悩んでいました。
友人より薦められてこの数珠をつけて施術するようになってからは、驚くほど疲れにくくなりました。
今では施術時の必需品です。
人の身体に触れる仕事をされている方に特にオススメです!

(大阪府 T・O様/水晶をご購入)

《仕事の疲労感が軽減!》

病院で介護の仕事をしています。
患者さんの笑顔がみられるやりがいある仕事ですが、家に帰ると疲れ果てる日々。。。
そんなある日、金剛菩提樹の数珠に出会い、素朴で自然体の数珠に一目惚れしました。
効能も色々選べ、アベンチュリンを購入しました。身につけたその日から睡眠の質が良くなりました。
仕事中も身につけていると不思議と疲労感が軽減されます。
今は知らず知らずに受けている精神的ストレスを浄化する術として、身につけています。

(大阪府 N・O様/アベンチュリンをご購入)

《私の生活必需品です。》

水晶、赤メノウ、アベンチュリンの3種類を愛用しています。
最初は水晶でした。
初めて着けたとき、何とも言えない不思議な感覚に包まれ、癒されました。
しばらくして、私には活力が足りないと思い、赤メノウを購入しました。特に冬場に重宝しています。
しかし、私にはアベンチュリンが良いのではないかとのアドバイスを受け、購入してみました。
最初にアベンチュリンを着けて眠った日、余りに感情が押し寄せ、暫く眠れなかったことはよく覚えています。それだけ自分の感情を押しこめていたということでしょう。
その後、大きな開放感を味わいました。
今では、この3種類を適時使い分けていますが、もはや数珠ネックレスは私の生活必需品です。
自信をもって開運数珠ネックレスをお勧めします。

(大阪府 T・S様/水晶・赤メノウ・アベンをご購入)

《体中の血の流れが変わったような感じに》

水晶の入った物を購入しました。
初めてネックレスが届き開けた瞬間、なんとも言えない凛とした空気に変わるのを感じ驚きました!
そして身につけて更に驚きました!
体中の血の流れが変わったような感じ…こういう感覚が浄化と言うのでしょうか!?
目を閉じるとちょうど森林の中の白瀧の側にいるような感じがしました。
色んな事で思い悩んだとき心が乱れたときなど身につけていますとブレがなくなるように思います。
不思議な宝物です。

(兵庫県 K・N様/水晶をご購入)

Copyright(c) 2016-2017 開運数珠ネックレスのそわか All rights reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system