お客様の声

《イベントでの疲労が軽減!》

早速ですがお数珠の体感です。
かなりプラスアルファーの要素があると思います。
どちらから先に伝えればいいのかはあれなんですが、先週行いましたイベントでは都合20人ほどの方々と氣を交わしましたので、以前ならかなりの疲労を感じてまうところが結構楽にこなせました。
ですが、お数珠さんもこちらにいただいた時と、名古屋の自然を満喫した時と、イベント終了後日ではエネルギーの差をうちの嫁さんの捉え方で視ると、生き物と同じように増減が感じれたようです。
だからこそ水晶クラスターによる浄化でいたわってあげることが必須なんだなと理解出来ました。
介護の仕事の際は装身具は付けれませんが、外出の際の良い場所での補充&きっつい場所での御守り(盾)になるお数珠さんだと思います。
あ、それと紹介してもらった楽天の浄化用水晶ですが、パックに入った状態で届き、それをボウルにほりこむまで玄関に袋のまま置いてあったのですが、発する浄化(エネルギー)も凄く嫁さんが急に玄関になにか置いたの~!?とびっくりしてました。
あれいいです!そしてセットでそれを紹介されるのも数珠の事・使用者の事を考えた上でとてもベストで優しい心だと思います!

(兵庫県 N・K様/水晶をご購入)

《イメージが鮮明に!》

その節は色々ご教示頂きまして有難う御座いました。
小生、シルバメソッドを受講して5年ほどになりますが、何度再受講しても、もともとイメージを思い描く力が弱いのか、思ったような効果が出ずに挫折しかかっておりました。
緊張症もありましたので、まずは水晶の開運数珠ネックレスをと思い、一か月ほど使用しましたところ、確かにアルファのレベルに入りやすくなったような手ごたえがあり、何かもうひと押しという小生の問いに、提示くださったのがアメジストの数珠でしたが、これは本当に素晴らしいものと思いました。
これまでボンヤリとしか見えず、色も無色だったイメージが、鮮明になって来ましたし、何より嬉しかったのが、一度も現れてくれなかった助言者(※シルバメソッドにはハイヤーセルフを男女二名の助言者という形で呼び出すワークがあります)がアメジストの数珠を使い出して2か月ほどで初めて出てきてくれたことです。
ケースワーク(※シルバメソッド基礎コースの最終日に行う遠隔透視とヒーリングのワーク)もまだ日によってムラがありますが、自分でも怖いくらい当たる時が出てきました。
イメージが鮮明になったとは言っても、もともとが人並以下なもので、そんなにはっきり見える訳ではありませんが、遠く離れたところにいる被験者の悪い部分が濃淡のあるモヤか霞のように感じられて患部を特定出来ることが時々あります。
そういった経験は数珠を使い出す前にはなかったことです。
あまり長時間着けると負担になるとアドバイス頂いたので、着けている時間は毎日30分ほどの練習時くらいですが、ワークのボトムアップに大いに役立っていると感じています。
また、今後とも色々とご質問することがあるかと思いますが、宜しくお願い申しあげます。

(埼玉県 T・K様/アメジストをご購入)

《どこからともなく必要なお金が!》

べつに金運をアップさせたいと思ってた訳ではなかったのと、見た目的にアベンチュリンがなんとなく良いなぁと思ってたので、お見立てでイエローオニキスを勧められた時は、一瞬え!?ってなりました。
でも、せっかく見てもらったし、他のより安かったしで、素直に購入しましたが、コレ良いです!
前、ブログで書かれてたように、内臓系に来るのか、首にかけて生活してると、なんだかカラダの内側から元気になって来るような感触があります!
今思うと、少し前に、気功整体というのを受けた時、内臓全般お疲れですね~と言われたのですが、イエローオニキスが合うと出たのも、こういうことだったのかな、と。
それから、確かに金運は良くなってる感じです。
大金が転がり込んで来たとかではないですが、前より、お金の流れがスムーズっていうか、そんな感じがします。
それから、大きな出費があったりで、今月ピンチ!!!みたいな時、どこからともなく、必要なだけのお金が入って来るようになりました。
こういうのは何度もあったので、間違いなく数珠さんの効果だと思います。
いつも決まって不足した分くらいしか入って来ないですが、それでも、もしその臨時収入がなかったら、本当にヤバかったので、とても助かっています。
良いものを選んでもらって、感謝です!

(福岡県 I・U様/イエローオニキスをご購入)

《意識がクリアに!》

水晶とアベンチュリンのマーラーはとても良いものでした。
ヨガを教えていますが、着けていると体がとても気持ちよく、バランスも良くなるので、アーサナの完成度も高くなるように思います。
インドのヨギがいつも身に着けている理由がよく判りました。
また、マーラーそのものにヒーリングの力があります。
瞑想の時は、アベンチュリンが良いです。
水晶は意識がやや散漫になる傾向があるので、Zenには良いですが、ヨガの瞑想には、アベンチュリンの方が合っています。
意識がとてもクリアになってハッキリします。
私は水晶は少し眠くなります。
水晶とアベンチュリンは、私が教えているものには、とても相性が良いです。
生徒さんたちも欲しがっていますが、手軽に買えないのが残念です。
プラーナヤマには赤メノウが良さそうなので、今度欲しいと思っています。
有難うございました。

(アメリカ・オハイオ州 M・C様/水晶とアベンチュリンをご購入)

《身に着けたその日から効果を実感!》

遠隔での見立てでは赤メノウが一番良さそうで、水晶も悪くないということでしたので、そんなに安くないのでちょっと迷いましたが(笑)、思い切って両方買って良かったと今では思っています。
気功をはじめて3年ほどになり、感覚はソコソコわかるようになって来たので、どんな感じなんだろう?と到着がすごく楽しみでしたが、身に着けたその日から、効果がはっきりわかって驚きました。
これはほんとにスゴイです!
水晶の数珠のほうは、つけて3分くらいすると、体がすごく弛んでくるのがわかりました。
体の矯正効果はすぐにはわかりませんでしたが、おっしゃる通り、10日くらい着けていると、たしかに歪みがかなりなくなってました。
肝心の赤メノウのほうは、期待した以上ですね。
私、錬功をはじめる前に、以前ブログでも紹介されていたスワイショウを少しやってからするのですが、数珠を着けてやると、気のめぐりがすごく良くなるのがわかります。
今ちょうど使い始めて2か月くらいですが、感覚がさらによくわかるようになったし、上達のスピード(あくまでも個人の感覚ですけど)も1.5倍くらい、ひょっとしたら2倍くらいになってる?という感じがします。
ポジティブシンキングすぎるかもですが、数珠を使い続けたら、ほんとに10年かかるところが、5年くらいで出来ちゃうかもですね。
これはほんとうに良いものだと思います。
有難う御座いました!!

(埼玉県 K・K様/水晶&赤メノウをご購入)

《施術時に着けると疲れない!》

整体の仕事をしていますが、以前よりお客様の気を受けやすいのか、施術をすると疲れやすく悩んでいました。
友人より薦められてこの数珠をつけて施術するようになってからは、驚くほど疲れにくくなりました。
今では施術時の必需品です。
人の身体に触れる仕事をされている方に特にオススメです!

(大阪府 T・O様/水晶をご購入)

《仕事の疲労感が軽減!》

病院で介護の仕事をしています。
患者さんの笑顔がみられるやりがいある仕事ですが、家に帰ると疲れ果てる日々。。。
そんなある日、金剛菩提樹の数珠に出会い、素朴で自然体の数珠に一目惚れしました。
効能も色々選べ、アベンチュリンを購入しました。身につけたその日から睡眠の質が良くなりました。
仕事中も身につけていると不思議と疲労感が軽減されます。
今は知らず知らずに受けている精神的ストレスを浄化する術として、身につけています。

(大阪府 N・O様/アベンチュリンをご購入)

《私の生活必需品です。》

水晶、赤メノウ、アベンチュリンの3種類を愛用しています。
最初は水晶でした。
初めて着けたとき、何とも言えない不思議な感覚に包まれ、癒されました。
しばらくして、私には活力が足りないと思い、赤メノウを購入しました。特に冬場に重宝しています。
しかし、私にはアベンチュリンが良いのではないかとのアドバイスを受け、購入してみました。
最初にアベンチュリンを着けて眠った日、余りに感情が押し寄せ、暫く眠れなかったことはよく覚えています。それだけ自分の感情を押しこめていたということでしょう。
その後、大きな開放感を味わいました。
今では、この3種類を適時使い分けていますが、もはや数珠ネックレスは私の生活必需品です。
自信をもって開運数珠ネックレスをお勧めします。

(大阪府 T・S様/水晶・赤メノウ・アベンをご購入)

《体中の血の流れが変わったような感じに》

水晶の入った物を購入しました。
初めてネックレスが届き開けた瞬間、なんとも言えない凛とした空気に変わるのを感じ驚きました!
そして身につけて更に驚きました!
体中の血の流れが変わったような感じ…こういう感覚が浄化と言うのでしょうか!?
目を閉じるとちょうど森林の中の白瀧の側にいるような感じがしました。
色んな事で思い悩んだとき心が乱れたときなど身につけていますとブレがなくなるように思います。
不思議な宝物です。

(兵庫県 K・N様/水晶をご購入)

Copyright(c) 2016-2022 開運数珠ネックレスのそわか All rights reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system