どの開運数珠ネックレスが良いか迷われている方へ

そわかでご用意致しております開運数珠ネックレスは当初六種類の基本アイテムからスタート致しましたが、今ではだんだん数が増えて50種近くを常時取り揃えるようになりました。

汎用性の高いものだけをお作りするよう心がけておりますので、どのアイテムをお求めになっても、それなりに出番はあると思っていますが、やはり、最初の一本をどれにするのかは人によって迷われるのではないでしょうか?

より適切なものを選んで頂けるよう、それぞれの特徴はなるべく簡潔に判りやすくご紹介するよう努めましたが、人によって、より適切なものは異なると思います。

金剛菩提樹のアイテムの場合、六割くらいの方は水晶がフィットするという印象がありますが、体が非常に弱っていたり、冷えの強い方の場合は、オニキスや赤メノウが良いでしょう。

赤メノウは、エネルギー過剰で健康を害しているタイプの方には不向きですので、血圧のあまり高い方や興奮されやすい方はお控えになった方が無難かもしれません。

感情的なものを抱えていたり、メンタルな問題を自覚されている方の場合は、アベンチュリンが適していますが、このアイテムは体を整える作用は他の三種に比べるとやや弱めです。

メンタルのモヤモヤ具合にもよりますが、それほどでなければ、昼間は水晶やオニキスを使い、就寝時にアベンチュリンというのも良いかもしれません。

また、身体の状態や運気は徐々に変化して行きますので、適したアイテムもそれに応じて使い分けるとなお良いです。

迷われている方には遠隔でお見立て致します!

開運数珠ネックレスの選択に迷われた方には、遠隔でのお見立てサービスを行っております。

お見立ては、無料です。

相談されても、購入を強制するものではありませんから、お気軽にお尋ね頂ければと思います。

ご希望の方は、お写真を添付の上、下記のアドレスまでお送りください。


sowakajuzu あっとまーく ymail.ne.jp


もっとも適していると思われるアイテムをアドバイスさせて頂きます。

Copyright(c) 2016-2022 開運数珠ネックレスのそわか All rights reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system