どの開運数珠ネックレスが良いか迷われている方へ

そわかでご用意致しております開運数珠ネックレスは現在六種類御座います。

汎用性の高いものだけを厳選しましたので、どのアイテムをお求めになっても、それなりに出番はあるのですが、やはり、最初の一本をどれにするのかは人によって迷われるのではないでしょうか?

より適切なものを選んで頂けるよう、それぞれの特徴はなるべく簡潔に判りやすくご紹介するよう努めましたが、加えて、一つのアドバイスを致しますと、最初の一本は金剛菩提樹の四種類(水晶・オニキス・アベンチュリン・赤メノウ)の中から選ばれることをオススメします。

なぜなら、金剛菩提樹のアイテムに比べて、願望達成系の紫檀の二種(ローズクォーツ・イエローオニキス)は、身体を整える作用がそれほど強くない為です。

開運の基礎として、浄化により心身の状態を整えてからの方が、紫檀のアイテムの作用もより強く発揮されます。

金剛菩提樹のアイテムの場合、六割くらいの方は水晶が最適という印象がありますが、体が非常に弱っていたり、冷えの強い方の場合は、オニキスや赤メノウが良いでしょう。

赤メノウは、エネルギー過剰で健康を害しているタイプの方には不向きですので、血圧のあまり高い方や興奮されやすい方はお控えになった方が無難かもしれません。

感情的なものを抱えていたり、メンタルな問題を自覚されている方の場合は、アベンチュリンが適していますが、このアイテムは体を整える作用は他の三種に比べるとやや弱めです。

メンタルのモヤモヤ具合にもよりますが、それほどでなければ、昼間は水晶やオニキスを使い、就寝時にアベンチュリンというのも良いかもしれません。

単純に身体を整える作用は、水晶>オニキス>赤メノウ>アベンチュリンの順になるとお考えください。

アベンチュリン以外の三種にはメンタル面の浄化作用はそれほどありません。

また、身体の状態や運気は徐々に変化して行きますので、適したアイテムもそれに応じて使い分けるとなお良いです。

ただし、必ずしも全アイテムを揃える必要はありません。

私の場合、通常のラインナップ以外に、特殊なアイテムを二種類使用していますので、合計八種類ほどを使い分けていることになる訳ですが、一年を通しての使用頻度は、水晶とアベンチュリンで八割ほどを占めていますから、この二種類で大凡は事足りているとも言える訳です(勿論、どのアイテムが適してるかは人それぞれです。あくまでも私個人の例とお考えくださいね)。

迷われている方には遠隔でお見立て致します!

開運数珠ネックレスの選択に迷われた方には、遠隔でのお見立てサービスを行っております。

お見立ては、無料です。

相談されても、購入を強制するものではありませんから、お気軽にお尋ね頂ければと思います。

ご希望の方は、お写真を添付の上、下記のアドレスまでお送りください。


sowaka_juzu あっとまーく yahoo.co.jp


もっとも適していると思われるアイテムをアドバイスさせて頂きます。

Copyright(c) 2016-2017 開運数珠ネックレスのそわか All rights reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system